アルミニウムハウジングの CNC 加工の位置決め基準は何ですか?
周知のとおり、アルミニウムシェルの導電性は銀、銅、金に次いで非常に優れています。したがって、多くの工業用シェルはさまざまなアルミニウム シェルを選択します。アルミニウムシェルの品質は、多くの場合、加工技術に関連しています。では、アルミシェルCNC加工の位置決め基準は何でしょうか?次にHongfeng Xiaohuangが詳しくご紹介します。
アルミシェルCNC加工の位置決め基準:
1. 設計基準:設計基準は、アルミニウム部品の設計に使用される基準です。
2. 比較基準:ワーク上の 2 つの加工面間の位置精度が高ければ、標準的な 2 つの加工面の繰り返し加工の方法を採用できます。
3. マルチ-基準位置決め:クロス位置決めの場合、治具やマルチの設計により位置決め基準の変更を防ぐことができます。-参考の位置決め。同時に前工程の加工品質を確認することができ、前工程の不良による加工トラブルを未然に防ぐことができます。
4.標準スタッキング:アルミニウムシェルCNCマシニングセンター内のアルミニウム部品の位置が基本的に設計基準と一致していない場合は、組立図の分析を十分に行い、アルミニウム部品の設計基準の設計機能を決定し、厳密に定義します寸法連鎖の計算により、位置決め基準と設計基準との間の精度公差範囲を設定し、加工精度を確保します。
次: もうない